久保組は、1階が現場休憩所(朝礼もこちらでします)
2階が事務所になっています。
昨年の秋頃から、事務所内の机の配置変えや
長年使用してきた棚などを整理しよう!
と、計画を練ってきていました。
長年勤務されている方も
初めてのこと、というくらい
大規模な配置変えです。
まだ完成していないのですが・・・
段階を分けて1月から着手しています。
※着手前の事務所
(雑然としています、すみません・・・)
土曜を使って、みんなで朝から
長年使用してきた棚やいろんな物も
この機会に
「ありがとうございました」と、さよならをしました。
大活躍してくれてました。
ご苦労様です。
かなり断捨離され個々の荷物も、かなり減りました。
2/末に新しい備品が到着し、
完成となりましたら、ご報告したいと思います。